忍者ブログ
管理人の「徒然なるままに日暮し」な状態報告と創作公開場所とします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く更新できました。
しかし,なぜかリンクがうまく更新できず,その後エラーが続いたため,
昨夜は断念しました。
今夜もう一度接続し直したいと思います。

・・・拙サイト,もうすぐ9周年なんですね・・・。
PR
意図的に嘘をついた訳ではないのですが,
前回の記述の後,ノロウイルスに感染し,寝込んでいたり,移動したりで,
未だにお年賀絵(・・・というのももうふさわしくありませんが)をUPできていません。

何とか遅くなってはいますが,完成目指して作業しています。

彩色に納得がいかず,チマチマ中断してしまったのも原因の一つです。
センスのない色遣いとなってしまいそうですが,更新したときにはお目汚しをお許し下さい。
明けましてあめでとうございます。
今年もサイトは開けたままにしておきたいと考えています。
・・・何とか更新をと思っています。

が!

昨年宣誓した内容はまだ続行中であります。
完成していませんが,何とか松の内の間には
彩色したいと隙をうかがっております。

婚家での初の年越しは,2日間ほぼ台所を居場所としておりました。
実家ではゴロゴロがエンドレスだったので,
年越しの主婦業を甘く見ていました。

実家に帰ったらまたゴロゴロします!
イヤ,色塗りします。
3か月どころか・・・と本人も呟いていますが,
サイト上部に広告がついてしまうほど,
更新していません。(泣

しかしながら,
恒例のお年賀絵だけは必ずUPしようと彩色中です。
元日にならず,数日前か(今日か),元日から数日遅れてしまうかは
今日の作業と,相方の実家の様子次第なので,はっきりとは申せませぬが,
必ずやります!

そしてお正月中にはすこし楽描きしておきます!


・・・初めて他のお宅で年越しをするので緊張気味の管理人による宣誓でした;
相変わらず,睡眠時間と家族の会話を減らしながら
『どうぶつの森』をやっています。
このシリーズは初めてやるので,
魚を釣って釣って釣っての毎日が続いていると
「・・・そのうち“乱獲のせいで絶滅の危機”とか言われないのかな・・・」
などと思うのです。大人の考えですかね?
雪だるまを作るのがとっても楽しくて,雪玉の大きさを比べながら
ベストサイズを考えています;

イラスト1点描きましたが,りえさん宅のイベントに寄稿しました。
UPのお許しがいただければ,イベントの後に拙宅でもご覧いただきたいと思います。

学生や仕事に余裕がないころに限って創作意欲は湧くような気がします。
いつでもできるようになると,なかなかイメージが浮かんできません。
今回は少し追い詰められた中で,〆切もあったので頑張れました。
〆切って大切ですね。


以下私信です。
>ぴっころさん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/02 鼎]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/17 鼎]
HN:
玖珂 鼎
性別:
非公開
趣味:
楽描き / ゲーム
自己紹介:
もそもそまったり生きながら、
目下目標は一日一画!(ムリ;
オリジナルも頑張りたい今日この頃。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話