忍者ブログ
管理人の「徒然なるままに日暮し」な状態報告と創作公開場所とします。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり寝ていました。。。

W.Aの06巻を買ったので、04から読み返していました。
峰倉さんのあの倦怠感というか、青い炎というか、カッコイイので好きです。
BUSGAMERも発売されていたのですが、パイロット版とどれくらい違うのかを
確かめてから買いたいと思っています。

考えてみると、「書店がないところには住めない!」と断言しているのに、
どんどん遠ざかっているんですよ・・・(T_T)アリエナイ
あああ・・・セブンもローソンもないし、ネットでお買い物は送料やら手数料やらかかるのにぃぃぃ。
おまけに、docomoの携帯使えるのか判りません!!∑(゜д゜
ネット生活すら脅かされています。
昨夜は新生活の不安に(無駄に)捕らわれて寝入ることができませんでした。。。
やっていけるのだろうか・・・。
(でも昼間はグーグー寝てました)

進学・就職などでお引越しする人も多いですよね。
行ってみると案外どーにかなるものなんですけれど、この不安ばっかりは慣れません。

今日、久しぶりにサザエさんを観たのですが、
カツオ君が昭和の少年に相応しくて、銭湯の絵のモデルになるという話だったんです。
「いや、まさしくそのまんまなんだろう!?」
って心で突っ込んでいたものの、カツオくんの方ではそれがすごく恥ずかしかったようです^^;
ワカメちゃんとかも絵を見て面白がっていたんですけど、「君も昭和の子・・・」。
ギャップを感じてしまいました。(今の彼らは平成っ子なんですねー)

とりとめもなくつらつらと。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/02 鼎]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/17 鼎]
HN:
玖珂 鼎
性別:
非公開
趣味:
楽描き / ゲーム
自己紹介:
もそもそまったり生きながら、
目下目標は一日一画!(ムリ;
オリジナルも頑張りたい今日この頃。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話