忍者ブログ
管理人の「徒然なるままに日暮し」な状態報告と創作公開場所とします。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログすら更新できずに、
私生活でもいろいろあって、
サイトの管理が出来ない状況でした。

しかしながら、
そんな放置サイトのイラストに
励ましのお言葉をかけてくださった方がいらして、
ブログの投稿に再度挑戦しているところです。

温かいお言葉をメールにてくださった方、
ありがとうございます。
イラストへの思いも
勾玉三部作への思いも
持ち続けているので、
PC環境の技術的課題が解決したら、
また描きたいと思います。
嬉しかったです!
PR
今更ですが,あけましておめでとうございます。

・・・HPの更新を希望していたものの,私のPCとネットの接続が
今のところできない状況になってしまったことに年末気付きました。
下絵まで描いてからそのことに気付いて茫然としました。
これまでは無線のカード端末を使用していたのですが,
それをやめてから,どうして良いかわからなくなってしまいました。
相方に聞くのですが,未だ放置・・・・・・;
もう,このPCの流れに乗るどころか溺れそうです。

・・・そんな訳で,こんな調子のままです。
ものすごくご無沙汰しております。
自分のブログに入れず,書き込めない日と
正直日々に忙殺されて
こんな有様でした。

こんな調子で続けていてはマズイなあと・・・この先の運営を考えています。
もう30代。
細々と,というか途切れながらも10年近くがんばっていたので,
ちょっとでも描いていたい気持ちもありながら,
「じゃあ何を描くか?」というと少し情熱が一肌程度になってしまっていて。

お年賀絵か年末絵が描けたら継続していきます。

以下,ぴっころさんへ


無事,リンクの修正はできました。
御不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら,
この場でお詫び申し上げます。
すみませんでした;

携帯会社の端末なのに,どうして接続が切れるのか
インターネットに暗すぎて良く分かってません。
数年後にはもう少しましな環境にできると思うのですが,
今の住居では望み薄です。
(1×年前のPCでイラストを描いているので限界が近いです)

お年賀絵が遅くなったのと『巳年』なので,蛇に因んだイラストを描きたいと
下がきまで終えました。
ヘビ・・・小倶那?ルーンと悩み,ルーンを久しぶりに。
でもルーン単体では久しぶりすぎてなんだか分かりにくいかと,
フィー嬢も描くべきか検討中であります。
・・・もうヘビから離れ始めています・・・コンセプトが迷子中。
漸く更新できました。
しかし,なぜかリンクがうまく更新できず,その後エラーが続いたため,
昨夜は断念しました。
今夜もう一度接続し直したいと思います。

・・・拙サイト,もうすぐ9周年なんですね・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/02 鼎]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/17 鼎]
HN:
玖珂 鼎
性別:
非公開
趣味:
楽描き / ゲーム
自己紹介:
もそもそまったり生きながら、
目下目標は一日一画!(ムリ;
オリジナルも頑張りたい今日この頃。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話