忍者ブログ
管理人の「徒然なるままに日暮し」な状態報告と創作公開場所とします。
306 305 304 303 302 301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の無沙汰を棚上げして何ですが。

以前、勾玉三部作で優しくお声かけくださっていた方々が現在どうしていらっしゃるのか、まだ創作を続けていらっしゃるのか知りたくて、ウズウズネットを徘徊しているこの頃です。
みなさん、お元気でしょうか。

ネット環境が整った分、HPを、管理していたPCが過去の遺物となり、今に対応できなくなったため、「どうやって再開しようか…」と、悩んでいます。
数年前の作品となった拙作を読み返し、見返して、拙さに悶えつつも、「このまま終わりたくないなぁ」と思っています。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
お久しぶりです。
お久しぶりです!
鼎さんどうしてらっしゃるかなと気になっていました。
ぴっころ@pikkoro_usubeniでツイッターしてますので、良かったらぜひお声がけください!
2019/02/26 23:19 ぴっころ EDIT
pixivもやっています
私は昔の二次創作をpixivに置いたりしています。
pixivのメッセージの方からでも、また鼎さんとやりとりさせていただけたらうれしいです♪
https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=28963897&p=3
2019/02/26 23:23 ぴっころ EDIT
イラストの件
鼎さんに以前使って良いと言っていただいていた荻原二次創作イラスト、pixivに移す時に一緒に移しているものがあります。
もしNGでしたら削除させていただきますのでおっしゃってくださいね。
いま見ても素敵なイラストばかりで惚れ惚れします!!
2019/02/26 23:29 ぴっころ EDIT
ぴっころさーん(涙)
お久しぶりです!
コメントに足跡を残してくださって、ありがとうございます。
お元気そうで嬉しいです。
ぴっころさんのTwitterに、いずれお伺いしたいと思います。
ご連絡先がわかって、喜びいっぱいです。
ありがとうございました!
2019/03/02 14:52 EDIT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/02 鼎]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/26 ぴっころ]
[02/17 鼎]
HN:
玖珂 鼎
性別:
非公開
趣味:
楽描き / ゲーム
自己紹介:
もそもそまったり生きながら、
目下目標は一日一画!(ムリ;
オリジナルも頑張りたい今日この頃。
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話